08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ピッコロ海賊団を追う

2009年11月19日
こんにちは。
11月15日の私です。


2009-11-15 Me


とうとう海事レベルも41になりましたkao04
そして、今日はイベント開催日です!


なんでも、ピッコロ海賊団という悪い海賊達
取り締まるイベントだそうで、私たちにぴったりですね!


イベントに参加するため、急ぎカリカットから定期船に乗船します。
一路、イベント会場となるケープを目指しますファイト


2009-11-15 定期船


ケープに着くと、とてもとても
がたくさんいました!


すごい・・・。
この人数多さはとてもすごいです。
大海戦以上ですね。


2009-11-15 ナディベルさん

人が多かったので、当然お友達とも
たくさん出会いましたきゃー

上の写真は、桟橋の上でナディベルさんグルーシェニカさんの三人で、
乾杯しているところです。

「海賊退治頑張りましょうね~」


そしてイベントが始まると・・・。


2009-11-15 ちびっこ侍


ちいさなお侍達が、また現れました。
いつみてもかわいいですね!kao04


ちいさなお侍さんに、海賊を倒して欲しいと依頼されまして
早速みんなで海上に・・・


2009-11-15 メスキータさん


メスキータさん(イベントの脇役)がいますね!


PK艦隊に睨まれながらピッコロ海賊を探します。
なかなかいないなぁって思っていたら・・・


2009-11-15 PK艦隊


だいぶまで来た頃、突然ピッコロ海賊精鋭隊がたくさん現れ始めました。



でも、とても強いんですきゃー



味方艦隊に助けられながら
海賊を次々に討伐していきますkao04


2009-11-15 ピッコロ海賊精鋭隊


成績は、970ポイントを頂きました。
このあとリスボンでも少しポイントがもらえるみたいです。

大艦隊での海賊退治えっ
今日も楽しく遊ぶ事ができました!

みなさんありがとうございました。


2009-11-15 集合写真


最後はいつものように、記念撮影
全員は写ってないかも・・・。

このあとの出来事は、また明日ご紹介しますね。



清き一票をお待ちしていますkao04




ありがとうございました!それ





公式イベント | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ポル海賊さんに襲われなくてよかったですね。
僕たちは襲われてしまいました。普通に離脱しましたけど。

あと…メスキータさんは脇役だったんですか?w
どこも人が多くて、記念撮影の場所に困りました。
桟橋とは、いい場所を取れてよかったですね。
土曜日もがんばりましょー
ミゲルはナタリーさんの弟みたい|_-。) ポッ
定期船もすごい人だったし、なによりケープがリスボン以上の人口過密度で重かったですよね~。

土曜日も頑張りましょう!
メスキータは端役ではなく、むしろ、メスキータに海賊退治を依頼されたのですが、それよりも、やはりちびっこ侍しか眼中に無かったのでございますね。

定期船はリスボンからだとものすごい数の方がおられて、戦後間もない人がものすごく乗っている電車の映像を思い出しました。

そんな中、ロベルト本郷様が痴漢行為を働いておりましたが、クマのかぶりものをしてごまかしておいででしたので見逃してしまいました。

来週はお仕事の都合上でご一緒できないと伺っております、お戻りになられた際は参加できなかった思いのたけを模擬などでご一緒に晴らさせて頂ければと一考いたす所存でございます。
ナタリーさんにとって、小さなお侍さんがこのイベントの主役なんだv-8
楽しかったね^^

でも週末はナタリーさんお仕事なんだよね・・・美味しいもの食べてきてね^^
>>ファーさん
襲われてしまったんですか><
私たちは無事でした!
メスキータさんは脇役じゃなかったんですねv-235


>>ロベルト本郷さん
桟橋は細い道なので、人があんまり集まりすぎないですよね。
写真を撮るにはいい場所だと思います!
今度の土日は参加出来ないんです><
私の分まで頑張ってください!

>>凛鈴さん
弟!
あんなかわいい弟なら欲しいですねv-10
とてもたくさんの人でしたね~。
土日は参加できませんが、私の分まで頑張ってください!

>>トトさん
小さなお侍さんが主役だと思っていました・・・。
トトさんは戦前のお生まれだったのですねv-105
あたまがぴかぴかの理由がやっとわかりました!
今週末は参加できませんが頑張ってくださいね。

>>グルーシェニカさん
小さなお侍はかわいいですね!
週末はグルーシェニカさんの分まで楽しんできます!!
>定期船はリスボンからだとものすごい数の方がおられて、戦後間もない人がものすごく乗っている電車の映像を思い出しました。

映像です。戦後生まれどころかかなり(気持ちは)若者です、後、ハゲてません。

管理者のみに表示

