06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

お船!

2009年11月24日
こんにちは。
11月19日の私です。

(ショップの売上をよくしている私です)

2009-11-19 Me


今日もいそいそと、ショップの売上げを確認しようと、
商会管理局の前まで行きましたkao03


すると、京一さんの姿を発見しました!
とてもお久しぶりですねkao04


グルーシェニカさんと3人で歓談してると、いきなりの決闘です!!

2009-11-19 京一さん

いきなりでしたので、ちょっと吃驚しましたが
場数を踏んできた私たちは、冷静に対応する事ができましたきゃー


グルーシェニカさんの体力を回復しながら
フィニッシュアーツです!


京一さんも、ビリビリのオーラに包まれていますね・・・kao04

2009-11-19 ビリビリ


京一さん、また遊んでくださいね!




そうです!
フガさんからお船譲っていただけるというお話がありましてkao04
喜び勇んでリスボンに向かいましたにこ
リスボンに着きましてにゃもにゃもさんの居場所へ行ってみると・・・
アルルさんも登場です!


女子4人で仲良くおしゃべりですねにこ
みんなでペットを披露したり、踊ったり楽しかったですね!

2009-11-19 女子4人楽坊


フガさんからは・・・ターキッシュガレーいただきました!わーいkao03
ちょうどガレー船に乗ってみたいなーって思っていたので、とっても嬉しいですkao04
ありがとうございます!


副官を新しく雇って、スキルを新しく覚えられるようになりましたので
あの、オールを漕ぐスキルを習ってみようと考えていますkao01


2009-11-19 アパルタメント


最後にグルーシェニカさんのアパルタメントをご紹介します。
さっすがーkao04
高級志向グルーシェニカさんにぴったりですね!



清き一票をお待ちしていますkao04




ありがとうございました!


決闘 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こーしてみると、毎日のように襲われていますね。
もはや、撃退慣れされているところがすごいですw

アップデートでは、新しい陸戦スキルも出るみたいだし
注目ですね。
漕ぎを上げるのは恐ろしく根気がいるので
いまからあげるのは大変でしょうけど、頑張ってください( ´Д⊂

タキガレけっこう気に入ってます。ガレーで海事は楽しいですよー!
現実世界の闘争につかれて浮世を満喫するためにゲームをしてもナタリーさんにいつ襲われるかドキドキでございます。

実は当家では女子は殴らないという家訓がございます、ゆえにナタリー様に襲われたときなど如何したものかと思案しておりましたところ、母曰く、ゲームならいいんじゃない?との事でしたので浮世でも闘争は続くので覚悟しやがれこのやろぉぉぉでございます。
ナタリーさんの狙撃は誰よりも増して痛かったよ・・・ココロが
(なんじゃそりゃw)
次会った時はよろしくです^^b

ガレーデビューですね^^漕ぎあげのコツは・・・・

タダの根性ですw
おおwナタリーさんはガレーに乗るのか^^
うちもセカンドが乗ってるけど新鮮で楽しいですよ^^
白兵も鍛えないとね^^

>>ロベルト本郷さん
襲ったり、襲われたり・・・v-27
新しいスキルが出来るんですか!?
楽しみですねー

>>凛鈴さん
ガレーでの海事を楽しみにしています!
漕船スキルは覚えるのが遅かったでしょうか。
がんばらないとv-73

>>トトさん
@@;
お母様に相談されていたんですね・・・v-90
家訓を守るためにも、トトさんは今度から武器を携行しないでください!

>>京一さn
ココロ!
ココロで漕船をがんばってみたいと思いますv-10
またよろしくお願いします!

>>デュミさん
そうなんです!
ガレー船には少し興味を抱いていたんです。
白兵スキルも二つだけ覚えましたよv-26
漕ぎは上げようとすると大変ですが、EU→アジアをのんびり航海するような感じで発動させてると
自然と上がっていきますよ(^-^)
タキガレはシャープな感じでイイ船ですし
>>フガさん
EUとアジアを往復するんですねv-22
まだ乗れないので、早く乗れるようになりたいです!

管理者のみに表示

